インフォメーション

2015-09-15 11:21:00

 

すっかり八百屋が秋の色です

心体バランス整体ラボです

秋はセンチになって仕方がないですw

わたしは仕事で苦しくなった時や息詰まると
亡くなった祖父のことをどうしても思い出してしまいます。
治療家としてまだ駆け出しの頃で病気だった祖父の介護を
やってるなかでいつも自分の力のなさに悔しさを感じていたことが思い出されます。
今ならもっとできることがある悔しさ
しかし現実はどうしようもなかったそれが事実と受け取ることと共に
頑張っていかなくちゃならないなとシミジミと思うのです。

九月も半分お彼岸ももうすぐですね
ご先祖様を大切にしていますか?

さて


鎌倉は観光地でもあり様々な人が集まります。
源氏山公園の散歩も今日あたりは気持ちがいいかもしれません。
心体バランス整体ラボですが
シルバーウィークはお休みを使って
自分自身のご褒美
更には一度カラダの隅々までケアできる特別施術期間にいたしました。

定期的もしくは体に痛みや不調がでてから整体院や整形外科などに行かれる方
は多いと思いますが、痛みや不調は結果であることがほとんで
症状が出てからでは時間もお金もかかってしまいます。

できる事なら
症状のない時にしっかりとメンテナンスが出来ることが大切です。


また、カラダを本当によくしたいのであれば
集中して体に向き合うことが大切なのです。

飛行機が飛び立つまでには助走が必要です

飛行機と人の身体をよくする過程は同じように例えることが出来ます。
カラダが回復することと飛行機が飛び立つまでは
とっても
エネルギーが必要なのです。
飛び立つまでに適切なエネルギーと助走距離がなければ何度も何度も症状を繰り返し
やがて慢性化していってしまうのです。
もうこの辺で終わりにしませんか?

なぜ3日間の集中施術をすることが必要なのか
メリットは?
【集中して施術をすることで健康の土台を作ることが出来ます。】

通常施術の後はカラダを慣らすために日にちを数日おきます。
その際に日常の生活に戻りますので体も癖が出てきます。
しかし短期間での治療では翌日に癖の残る箇所を続きから再開出来るため
癖を出しにくい形に矯正します。
結果的に時間とお金の無駄がなくなります。
いつまでもダラダラと痛みと共にいたいですか?

心体バランス整体ラボの集中施術大会
9月21・22・23日の3日間

tel

0467-38-5128