インフォメーション

2014-09-05 11:47:00

ポッコリお腹さようなら



なんて
キャッチよく見ますよね?

女性ならば気にならない人なんていないでしょう
いつまでもキレイでいたいし、彼氏や旦那さんに【キレイだね】言われたくないですか?
「ジム・ヨガやピラティスに通う・食事制限・サプリメントや諸々」

女性は本当に大変な苦労をされています。

 

頭が下がります。


でも

ご自身に合ったキレイ作りしていますか?
そもそも
おなかぽっこりってなんで起こるのでしょうね?

えっ

そう思われた方はいいチャンス、今頑張っている方法は単なる情報に流されているだけかもしれません!
結果が出ているのならいいのですが・

もしも結果が現れていない方はもう少しお付き合いください。

私の施術体験から

 これは男性でした。腰痛でこられた方だったのですが、当時の施術方法は内臓テクニックと言われる特殊な施術方法でお腹の状態を整えるという施術方法でした。

この方のお腹はまさに臨月!!!
立派なお腹でした。腰痛で来たのにお腹を押され終わり・・・といった様子でしたが
翌日びっくりされて来院!!びっくりしたのはこちらです。
【あっ無事産まれましたか?あれ・・・赤ちゃんはどこ???】

そんな状態です。    「注:この方は男性です()
患者さんから
あの日帰ってからトイレにこもりっぱなし!そしたらびっくり体がこんなになってしまいました。      腰痛もなし
嬉しそうに語っていただいたことを思い出しました。

 

 

 

あの当時のことを思い出すとその方は内向的でなんでもストレスを溜めやすい、体というのはなんと正直か、「いろんなものがあなた溜まっていますよ」と教えているのですね。
おなかの調整は自律神経の緊張を和らげ気持ちまで柔らかくさせる効果があるのですね。

すると体は、もう開放してもいいのかな?我慢はやめようかな?

と思うようになってきます。

それはその人の目の輝きや言葉の強さ、態度に現れてきます。

【カラダが変わるとすべてが変わっていきます。】
その患者さんは、翌日は姿勢の変化から胸を張り力強さと自信を感じたことは忘れもしません。


人の変わるきっかけの手伝い
あなたに必要は姿勢の調整とあなたにあった効果的な方法のアドバイス
長年お腹を通して人を診てきましたので適切なアドバイスができます。

先日
同期の整体仲間から久しぶりにお腹の施術方法を練習したいとのことで、急遽勉強会を開きました。
昔の懐かしい思い出の中から今回書きました患者さんのことを思い出しました。


以前よりパワーアップした

おなかセラピー

受けたい方ご連絡お待ちしております

また実際に学びたい方にも準備中ですのでオファーお待ちしております。